本文までスキップする

Column

NItoWA潜入レポート!

 

 

こんにちは!
高槻店スタッフSです!

 

今回はNItoWA潜入レポートをお届けしたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いください♪

 

 

 


2/18(土)にグランドオープンしましたNItoWA。

実は私スタッフS未だ行ったことがありませんでした…。

なんと!今回見学して参りましたので報告いたします!

 

写真でしか見ていなかったオシャレカフェにわくわくドキドキ…!


ついにやってまいりました~♪


【お庭には黄色が可愛いミツマタのお花が咲いていました✿】

 

店内の様子♪


古い家屋を改装した店内は梁をそのまま残しています。
天井が高くなることで空間が広く感じますね!

 


キッチンの引き出しや飾り棚は造作したものになります♪
モルタルの壁に雰囲気が合っていて素敵ですね!

 

 
ワッフルやケーキもありました♪
美味しそうです~!

 

 
 
アンティークの家具は購入も可能です。

カフェで実際に使用感を試せるのが良いですね!
いろんな種類の椅子があってどの席に座るのか悩みます…!

 

 

トイレには専属陶芸家:OKKOによる洗面ボウルもありました♪
(前回のブログでは洗面ボウルセレクションお届けしています♪)

 



中庭がすぐ見える席でスチームミルクたっぷりのフラットホワイトをいただきました!
カップ&ソーサーはJ.H.クイストゴーのデザインのもの♪
こだわりの食器でコーヒーをいただけます!

(少し休憩…^^)

 



普通のおしゃれなガラステーブルと思いきや…
中に植物が…!

 

照明も楽しめるポイントです!
(こちらももちろん購入可能です♪)

Sが気に入った照明2つをご紹介…

 
【輪っかがついているのが可愛い!】                              【 溶けかけの氷みたいで可愛い!】

 

 

 

滞在時間は少しでしたがかなりくつろいでしまいました…!

中庭の緑とアンティーク家具たちに囲まれて
昔から知っているような落ち着いた空間で、
ゆっくりとした時間の流れを感じてとても癒されました。

 


皆さまもお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

 

 

以上

 

今回はNItoWA潜入レポートをお届け致しました♪

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

河原工房の施工事例はこちら

河原工房のイベントはこちら

 

 

 

資料請求 無料相談