本文までスキップする

Column

色の持つ効果ーレッドー

こんにちは

高槻店スタッフです。

花々が咲き誇る季節になりました。

カラフルなお花を見ていると楽しい気持ちになりとても癒させますね。

今回はたくさん有る「色」の中で「赤」のお話をさせていただきます。

情熱的、元気、そんなイメージのある赤い色を素敵に取り入れた写真をご紹介します。

 

こちらの写真のお家は玄関ドアが赤です。

 

シックな中にも大人っぽい赤い色がアクセントとなって引き締まります。

 

 

 

 

こちらのお家も白い壁と赤い扉がかわいい外観です。

リフォーム時に以前から有ったドアをリメイク♪

赤色の部分は、杉の無垢材を塗装して厚みを出すために上から貼りました。

白いところは上から塗装し、赤白のコントラストがかわいいお家になりました。

 

こちらの写真はトイレの壁紙に赤い壁紙が使われています。

お部屋全体にこの赤い壁紙を貼るのはちょっと勇気がいるかな…。

でも小さいスペースでお使いになるのは挑戦しやすいかもしれません。

 

   

 

赤いベンチを置かれたお庭の写真、周りがパッと明るくなるようです。

赤い色の持つパワーを感じられます。

是非勇気を出してビビットな赤をお家に取り入れてみましょう。

 

 

河原工房の施工事例はこちら

河原工房のイベントはこちら

資料請求 無料相談