本文までスキップする

Events

新春 憧れの造作キッチン相談会

 

河原工房ではお客様のご要望にあわせて

オーダーキッチンをコーディネートさせていただいております。

奥様方には特にこだわりたいのがキッチン♪

 

ですが、既成のキッチン以外はどちたに相談すればいいかわからない…といったお声を聞くことがよくありあます。

そんなお声をお受けし、今回、造作キッチン相談会を開催させていただきます!

 

これまで施工させていただいた事例も含めて、

お客様のご要望に合わせたオーダーキッチンをご提案させていただきます!

 

キッチンだけでなく、カウンターや食器棚などのキッチン周りの収納のご相談も同時にお受けしております。

 

新春キャンペーンとして、特典もございます!

理想のキッチンをお探しの方は、ぜひご相談に足を運んでみてください♪

 

ご来店ご予約特典

 

Dallmayerのミニ紅茶セットをプレゼント!

 

お見積特典

 

50万以上のお見積をしていただいた方に

西宮店併設のプラスワンカフェ NI to WA

ケーキセットをプレゼント!

 

ご成約特典

 

100万円以上のご成約の方に

3万円相当のヴィンテージキリムをプレゼント!

西宮市でキリムのお店を構えるreveさんのお店で選んでいただきます。

 

◎ キリムとは‥?

キリムはトルコ語で毛足のない平織りの織物の事をいい、

トルコやイランなど、中近東の遊牧民の伝統的な織物です。

手織りで時間をかけて作られ、まったく同じものは、ひとつとして存在しません。

(詳しくはこちら

 

お申し込み

 

お申し込みは下記フォームから

 

みなさまが新しく家づくりを始めるきっかけとなり、

素敵な1年となりますように♪

 

受付は終了しました
資料請求 無料相談