本文までスキップする

Column

【施工事例】ワンちゃんセレクション♪

こんにちは!

高槻店スタッフのSです。

 

前回のキャットウォークに引き続き、
今回は弊社施工事例のワンちゃんセレクションをお届けします♪

 

どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

 

 

【施工事例①】 ウッドデッキに繋がる小さな扉♪



数年アメリカに住んでいた施主様。

中古物件をリノベーションし愛犬のための小さな玄関を設置しました。
内はアメリカンビンテージ、外は遊び心を取り入れた可愛いお家になりました♪

 


 
犬小屋風玄関♪

元気いっぱい!2匹のワンちゃんのための
リビングとウッドデッキへと繋がる出入口です!

出入りもスムーズでドアは鍵もかけられるようになっています。

 

 

 

【施工事例②】 和モダン×ワンちゃん専用の洗い場

 
家族の一員であるワンちゃんのために、浴室をあえて小さくし洗面所のスペースを拡大!
そこにワンちゃん専用の洗い場スペースを設けました。

浴室が小さくなったので洗面所との間にガラス窓を設け広く見えるように工夫!


玄関から近い場所にあるため、お散歩や庭を走り回った後にすぐ足を洗えます♪

シングルレバー水栓のため片手でも操作が楽々です!

水はねを考慮したキッチンパネル貼りで床も水に強いフローリングを使用してます。

 

 

 

 

以上、

今回はワンちゃんセレクションをお届けしました!

大切なワンちゃんを思えばこそのリフォーム事例、いかがだったでしょうか?
ワンちゃんと暮らす家づくりの参考になれば幸いです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

 

 


 

 

河原工房の施工事例はこちら

河原工房のイベントはこちら

 

 

資料請求 無料相談